見出し画像

ayaka_music_play list2

【タイガー&ドラゴン】 クレイジーケンバンド

トンネル抜ければ 海が見えるから
そのまま ドン突きの三笠公園で
あの頃みたいに ダサいスカジャン着て
お前待ってるから 急いで来いよ

俺の話を聞け! 5分だけでもいい
貸した金の事など どうでもいいから

お前の愛した 横須賀の海の優しさに抱かれて
泣けばいいだろう ハッ!

俺の俺の俺の話を聞け! 2分だけでもいい
お前だけに 本当の事を話すから

背中で睨み合う 虎と龍じゃないが
俺の中で俺と俺とが闘う
ドス黒く淀んだ 横須賀の海に浮かぶ
月みたいな電気海月よ ハッ!


まさかの第2回目がコレになるとは
思わなかったayaka

しかし!今!timelyに切実に
わたしは、この曲が、、、repeat1億再生!

訳を聞いてくれ

話を聞いてくれ!!

そんなわたしの切ない現実よー

横山剣、彼はジブい、、、

そんでこの曲も勿論 熱くてシブさまっくす!!

俺の話を聞け!5分だけでもいいから

本当に5分だけでもいいから話しを聞いて
欲しいayaka

しかし、全然聞かない夫、、、

昨日の夜の帰り道
車の中でハッとしたわたし
そうだ!タイガー&ドラゴン!!

突然歌いだすわたし、、、

俺の話を聞けえぇー
5分だけでもいぃー♪

え?5分だけでいいの?と言う夫

(クソー違うよ!!話し聞いてくれ!って言いたいんだー)

更に

俺のぉー 俺のぉー
俺のぉぉー 話を聞けぇぇー!!!
2分だけでもいぃー!!

え?今度は2分?どっち?と言う夫

果てしなく泣きたくなった、、、

(だから話し聞いてくれーーー)

背中で睨み合う 虎と龍じゃないが
俺の中で俺と俺とが闘う

まさにな!わたしの中でわたしが葛藤!!
好きだよ、だがよ、何故話しを
お前は聞かないんだ??

好きだよ、だがよ、何故お前は
いつも話しを聞かないんだ??

ドス黒く淀んだ 横須賀の海に浮かぶ
月みたいな電気海月よ ハッ!

ハッ!マジで電気海月喰らわして
ビリビリ痺れさせてやりたいよー!!

ハッーーーーーー!!!
みんなも「話し聞いて欲しい人」いるよね

たまにラジオで
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」

誰ハナ聴いてねー

わたしは聴いてるー
マジで彼女はラジオパーソナリティ上手し!!
アイドルより輝いてる彼女が好きー!!

わたしも応募してみようかなぁ、、、
誰かに話したかったこと

あるよねー
ありすぎるよねー

アリのありありのアリ地獄だよねー🐜

剣さんよぉ
マジでよぉ、夫の耳元でよー
そのジビvoiceでー
ハッ!!してくれー
と途方もない事を考える(アホ)

今、書きながら
ずっとrepeat再生ー

染みるー染みるよおおお
おでん並みになぁ

染み染みなんだよおお🍢

そして今日も全然聞いてない夫に
永遠に話し続けたayaka

突然、何か飲む?と聞かれ
じゃあ、茶くれー
(最近ハマってるジャスミンティー)
を飲みながら、わたしの買ったレモンの炭酸🍋

飲んでいいか?と聞かれたから
いいよーって言って
飲んだが好きじゃないらしい

じゃあ飲むなー!わたしのだー!
んで食洗機ブチ混んで(夫)

後洗ってねー
からの

ayakaの話し永遠
食器洗ってねー

ayakaの話し永遠
食器洗ってねー

repeat6はした??

飲み切った夫は、こちらに来て
ねぇ、食器洗ってねって言ってるでしょー

あー、どうせ洗ったって話し聞いてくれる
訳じゃないのに知るかよー
先でも後でもいいじゃねーかクソー

って言ったら
え?洗ったら話聞くよ?

(は?お前、それ早く言えよー)

と思いマジ秒で洗いに行こうとしたら

あ、でももう無理だよー
だってホラもう0時回るしー
寝るしー

(は?じゃあ、ウソじゃん!!!!)

と思って秒で戻り
ぐでーんしてたら

だから食器洗ってよー

いや、ウソじゃんって言ったら
ウソはついてないよ?

は?しばらく考え中、、、、
クソ!!お前タイミング計ったなー!!

だから、「ウソ」は言ってないよー
って言ってるし

じゃあー洗ってねー
先寝てますので

といそいそ寝る準備し出した!!
ムカつきー!!

クソー!!と食器洗いながら
文句ぶーぶーayaka

歯磨きシャコシャコ
全スルー夫

トイレに入いる夫
洗い終わって
ドアの前であーだこーだ!言ってたら

出てきた夫にトイレくらい
待っとれんのか!!と言われ
待てるかー!!と叫ぶayaka

そんで、トイレットペーパーの
芯の捨て忘れを指摘される

クソ小姑!
誰がクソ小姑だ!
お前だ!
はぁ、ayakaが捨てないからでしょ!
うるせー!忘れたんだ!

からの
ではー先に寝ますので
おやすみー

奴は寝た!

腹立つayaka!!
クソ!このままじゃ眠れん!!と
何故か今に至る、、、

クソー!!
わたしはタイガー&ドラゴン
書いてから寝るー!!

と謎の宣言をして
今、書いている

はぁ、、、

悲しみ、、、
切実、、、

寝る前の5分でいいから
聞いてくれないだろうか?
と考えたayaka

いや、無理だ、、、

奴は3秒で寝る

5分は無い、、、

じゃあ在るのは?

1 2 3 ハイ!good night!!なワケ
だから

無い、、、

ない?ない!?
ねーじゃねぇーかよおおおお!!!

マジの0会話ー???
とか思い絶望、、、

マジでー!
俺の話を聞けー!!
5分じゃ足りん!!

あぁ、剣さんよぉ

5分じゃ足りねーよぉ

あぁ、剣さんよぉ

5分もねーよぉ

そんなわたしはどうすればいいですか??
誰ハナ、、、

応募しよう、、、

ハッーーーーーーーーーー!!

タイガー&ドラゴン

クソー!電気海月じゃなくて
もっと痺れるヤツ必要になりそうだー

誰かー!!あのクソ何とかしてくれー!!
わたしの話を聞けええええええ

わたしの気が済むまでー

ハッ!!!


はい、今回は話聞け!の人に聞いて欲しい
曲でしたー
誰かに話したくなったら
とりあえず誰ハナ聴いて

齋藤綾嘉dmまでだぞー!!

ハッ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?