見出し画像

低気圧に勝てない

昨日の私はほんとうに使い物にならなかった...…

悪化した腰痛は全然よくなっていなくて朝から泣きそうになるし、低気圧のせいで頭がぼーっとして考えがまとまらなくて、身体が重くてすべての動作がおっくうでした(しかも腰ちょー痛いし)。

でも、ひとつ大切な用事があったのです。
ママ友さんとのランチです。

先週調子のいい時に計画して、3人で近所のカジュアルなフレンチレストランを予約してたからけっこう楽しみにしていました。

新学期が始まって、共有したい話題もあったし、他2人の近況も聞きたかったし。

あーしんどいあーしんどい、と思いながらなんとか家事を終わらせ、約束の時間を待っているとメンバーの1人から、下の子が具合が悪くなってしまって園に迎えにいかないといけないので、ランチに行けなくなってしまったと連絡が。

あー残念...…。でも、子供の体調はいつ急変するかわからないし、仕方ないよね。またリベンジしようね。

ということで、結局2人でランチしてきました。

楽しみにしていたんですけどね、やっぱり腰痛と低気圧のせいで、テンションが上がらないし頭も働かないし、全然うまくしゃべれなくて帰ったら一人反省会ですよねー(苦笑)

でも、とても美味しいランチだったし、また3人でリベンジしたいと思います。

今朝起きても腰痛が全然良くなっていないんだが...…
今日はお風呂入らないといけないのにもう勘弁してくれよ。もう。もうう。

きっといいことあるはず。
絶対。

それでは、今日もよい一日を。

なにか近いものを感じていただけたら、スキ・フォローお待ちしております。 万が一サポートしていただけたら......noteに書く話題を娘と作りに行きます。