見出し画像

結婚相手はときめける人?安定した人?

最近毎週、月曜日に更新されているcakesでの記事です。

https://cakes.mu/posts/14548

また今週も偉そうなこと書いてます。すみません。

婚活で私が経験した苦い体験を紹介しています。
婚活にハマると、この疑問必ずと言っていいほど出てくるんじゃないでしょうか。

それより。

マンガアレルギーの私が、同じくcakesで連載されている「まめ」さんという
面白い方が描くマンガが私のツボにハマり過ぎて、自分の記事更新の告知をついつい忘れてしまいます。

まめさんのマンガ↓

https://cakes.mu/series/3705

北海道に住んでいるらしい、まめさん本人は
一体どんな外見をしているんだろう? 
まさか、あのイラストのまんまじゃないよね……?
それを考えたら昨日夜中の2時まで寝付けませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?