焦点

そろそろラオスに焦点を。
久しぶりに✒を取り
色々書き出してたら
過去のターニングポイントを
思い出しました。

二十歳の時に自分の人生
やりたいと思った事は全てに
挑戦する。と決めて、

ただ、思ってみたものの
特にやりたいことも見つからず

そんな時にテレビで
踊ってるEXILEをみて、

私、この人達の後ろで
踊る!!と決めたのが
今の私の始まり。

ダンスなんてした事
なかったけど

とりあえずパソコンで
宮崎 ダンススクール で
検索したら
奇跡的に宮崎にEXILEの
ダンススクールが開校してるのを
見つけそのまま申し込み

友達にも
私、EXILEの
バックダンサーになるは!
と言いまくったり

当時してたブログにも
書きまくったりしてました。

やれることはなんでもやる!と
紙に大きな三角形を書き出し
てっぺんに
EXILE バックダンサー
その下に、その直前の目標
そして、その下に、またその直前の目標
を書き出して今自分がやるべき事を
ひたすらやり続けてました

スクールに通い始めて
丁度1年経った頃
当時早朝のコンビニのバイトの
品出しをしてた時に

スクールからメールが届いたのを
今でも鮮明に覚えてます。

exile live tour 2010 fantasy in大分
出場決定のお知らせ。

目の前の事をひたすら
やり続けてたからなのか
本当にオーディション
受けたのすら忘れてました。(笑)

頭の中は常に
EXILEのバックダンサー

ただ、これだけでした。

今の私をあの頃の感覚が
助けてくれました。


過去の自分を思い出して
今の自分を助けてくれる事も
間違いなくあります。

色々あって凹んでた
8月も
新しい出会いに恵まれて

9月、
自分のやりたい事に
向き合った時に
その時の感覚が蘇ってきて
ワクワクが止まりません。

ラオスでの目的は
ゾウ使いの免許もですが
本当に肌で色々感じてきたい!

ちなみにスクールは
目標達成した事と次にやりたい事が
みつかりその後すぐ辞めました(^-^)(笑)