【休職日記】 1ヶ月の休職後、復職しました❗️


1ヶ月間の休職期間を経て、先週復職しました。


適応障害っぽい症状が本格的に出始めたのが2ヶ月ほど前でした。

休職期間はたったの1ヶ月間でしたが、体感的には結構長い時間が経ったように感じました。


今振り返ると、休養しようと休職したにもかかわらず、休職当初は、めちゃくちゃ鬱でした。何で自分はこんなに何もできないんだろう、何で生きているんだろうってネガティブな事しか考えられず、本当にキツかった・・・



1ヶ月経つと、精神的に安定しますね。

今は完全に回復って感じではないですが、まあまあ安定しました。


会社にもとても配慮していただいて、別の部署に移る事ができました。

今までいた部署と全く違う雰囲気で、本当にびっくり。。。


完全に転職しようと考えていたのに、また悩んできてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?