見出し画像

7桁を叶えた未来…体感できない

☝️こちらの記事の続編です☝️


Instagramでたくさんのご感想

をいただきました💞

ありがとうございます🥰


その中で気になるお声が…💞


その未来がある前提で動くこと
そして、体感ですね

イメージして体感か〜

あまり得意ではないかも
しれないので
意識してやってみます💓

『イメージして、体感』

普通できませんよね🥹🧡


人は体験したことしか

本当の意味で感じることはできない

”食べたことのない物の「味」を味わって!”

と言われているようなものです。


ですので、とっても難しいことを

お伝えしているんですね笑

(『じゃあ体感しろとか言うな!』ですね笑)


”月商7桁を達成したことがない”

のですから、

感じるなんて、無理♡


そして、メッセージの続き。

頭で
「でもどうやって?」
「わからん、、、」

ってなるし

「いくらの商品を何人に売って〜」
とかなるんです

こちら、多くの人がなるはず🥺

わたしも

「いくらの商品で

これを何人に売ったら…」の思考で

こじらせた経験があります🤚


ちなみに、

・どうやって?(How to)

・どんな商品を、いくらで、何人に売って

これらの思考は、


☑︎Businessの流れができている
(安定した収益がある)

☑︎仕組み化している

この状況下で活用する思考♡

と、捉えておいてください。


『これからどのように叶っていくのか分からない』

というステージにいるときには

この思考は”流れをせき止めるヘドロ”となります。

『ルートを考えること』は私たちの担当ではない。

↑サインがやってきて(湧いてきて)
どうなるか分からないままに
目の前の星を積み重ねていく💓

前回解説させていただいたところです💛


では、『体感が得意ではない』場合

どのような歩み方をすれば良いのか?

解説させていただきます💛


\体感できなくてもok/

まず、月商7桁を叶えた未来を

『イメージして体感』を

実践してくださいましたね

ちなみにここでは「イメージするときに活用する過去の体験」「どうイメージするか」「望みの真実の深掘り」などなどもキーワードになってきますので、またどこかで書かせていただこうと思います🧡

そして

イメージをするけれども

思考が巡り巡る〜

イメージしたいし、体感したいけど

たくさんの抵抗が出てくる。

「できるかな…」

「大丈夫かな…」



はいっ

ここで

一旦ストップします



そして、


どうなるのが、最高?💞

何が、望みだっけ?
💞

望みを、願いを、

思い出しましょう♡

望みを思い出す♡

願いを、思い出す♡


しばらくここに浸って

楽しみにしていた感覚

わくわくしていた心

戻ってきましょう💛


そしてここからポイントです💛


この「願い」「望み」に、

「私(身体・肉体・存在)」を、

明け渡します♡

私の身体を、肉体を、

「どうぞ好きに使ってください」

と♡

心の奥底の望み…願い…魂に…

この身体を明け渡す!

あなたの存在を

ピンクの女の子に

占領してもらう
💞


あなたの人生の先頭に

ピンクの女の子を

君臨させる
💞


するとピンクの子(魂)は

『私に委ねてくれてありがとう!』

『しっかりついてきてね!』


舵取りモードになります♡


この感覚になれると

前回noteで解説いたしました、こちら↓

インスピレーションがやってきたり

自分の内側から

湧いてくる星たちが登場し始めます

あとは、同じです💛

目の前のことに集中💛


以上です♡

この意識のセットの仕方で

歩んでみてください♡

ピンクの女の子に占領させる感じというのは
『私を生きる』ということが体得できると消えていきます♡そこに向かうまでに採用する”認識”です♡

Instagramにて
\アレコレ解説しております♥️/

☝️こちらをタップ☝️



ここからは内観Lessonのご案内です💐



月商7桁への意識セット
『7つの問い』

「現実」は

自分自身が

創り出している♡

意識が現実になる。

内側が現実になる。

けれども

☑︎「こういうことか!」と腑に落ちない

☑︎まだ抵抗感が残っている

☑︎自然と行動できない

☑︎何かモヤモヤする・スッキリしない

意識のセット

うまくできない💔

そんな方のための

『月商7桁を叶える意識』

をセットする内観Lessonです♡


7つの問い

ご用意いたしました♡

現実創造を妨げている

内側の”つまり”を見つけ、

クリアにする💛


根本的な詰まりを

取り除きます💛


意識がセットできない時の特徴は、

☑︎深掘る場所がズレている

☑︎ただの日記・感想で終わっている

☑︎意識の現状を認識できていない

☑︎盲点にあるつまりに気づいていない

などが挙げられます。


基本的に『抵抗』や『つまり』は

盲点にありますので、

自分でソレを発掘できるようになるための

トレーニングが大切です💓


自転車に乗る練習と似ています♡


☑︎抵抗はどこにある?

☑︎〝自分にとって〟適切な内観ができているか?

☑︎盲点に隠れているつまりは何か?

☑︎意識のセットができない原因はどこにある?

今回はわたしから

内観フィードバックを

させていただきますので、


意識の詰まりを発掘し

そういうことか!」と

気づき”を体感されてください💛


この”気づき”が

内側を変えます💛


そして、その内側が

現実へと展開する💛


内面に生まれる気づき

そこから育まれる力


ずっとずっと

育まれていくものです
💐

現実創造を

思いっきり楽しむ💞


そんな『わたし』を育む

きっかけとなりますように♡


💐詳細💐

①有料部分に記載している

”7つの問い”を使って、自己対話✍️💞

②1のワーク内容を、公式LINEへお送りいただく。

③2日以内にフィードバックをお送りいたします♡

※フィードバックは一度のみ

※フィードバック受付期日は

『noteご購入から10日以内』

※フィードバック後2日間ご質問対応可


💐内観で大切にしたいこと💐

①できるだけ、静かな場所

自分の”内側”集中できる場所で行う♡



②どんな心が出てきても善悪のジャッジをしない

本音かどうか?』がここでの正解です♡

どんな私も、ok♡



③問いに答える中で出てきた「思考」も書き留める♡



④このワークを期間をあけて何度もやる💛

『前回よりも抵抗感が弱くなった🧡』

『前よりもワクワクしている自分がいる🧡』

など変化を感じます💛

あなた自身の「内面」の変化

これこそが価値ある豊かさです♡

大切に大切に私を育みましょう💛


💐意識をデザインする7つの問い💐

ここから先は

693字 / 10画像

¥ 8,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?