見出し画像

月商7桁を叶える潜在意識の話


人間界』を

生きているからこそ


人間』として

存在しているからこその


望み』たち♡


これらには

叶えるコツがある♡



エゴの望みは

叶え方を間違えると

破滅へと向かう
❤️‍🩹

ので気をつけたいところ。


それも人生の良き経験となりますが…♡


今回は

月商7桁を達成したい!

というエゴの望みをどう叶えるか?

の解説です🩷


叶えたいけれど叶えられない💔

と、お悩み中の方向けの記事です🎈🎈🎈


意識の世界を信頼し、

この未知の世界を信頼し、

自分の人生を切り拓くぞ🩵


という勇気のある方は

ぜひお試しください♡

ここでは

・現実は思考の通りになっている

・意識状態がそのまま現実になる

・現実は内側が創り出している


↑この共通認識があるという前提で

お話しさせていただきます♡


それでは

はじまり…はじまり…

💓💓💓



▪️叶わない意識状態とは?


いつまでも叶わない時の

「意識状態」というのは

基本的にこんな感じ👇


今回は恐竜様🦖にご登場いただきます🩵


こちらの恐竜様

完全に『エゴの望み』に

振り回されているモード

でございます。

これがいわゆる

破滅に向かうパターン


☑︎欠乏モード

☑︎無いモード

☑︎執着モード


このモードで進むと

望みが叶っていない未来

へと辿り着きます


☑︎大変!努力!根性!
(↑これ自体を楽しんでしまっている)

☑︎自己犠牲チック

☑︎方法論、テクニック、時代に振り回される

↑こういうのもエゴモードの特徴。


エゴに振り回されている恐竜様は

頭では、叶えたい、と、

真剣に頑張っておられるかも

しれませんが



叶えたいかどうか

というところが大事なのではなくて



それ、できると思ってる?

ってところの方が鍵を握っています


この恐竜様のパターンの多くは

心の奥底では

「私にできる」と思えている状態

にはありません。


そこを改善しない限り

現実は何をしても変わらないのです💔



内側=現実

です

変わったとしても

『予測の範囲内』までの成果に留まったり

苦しい成果の出し方になりがち💔


そして、この時

外側のアレコレばかりに

目がいく
👁️👁️

スキル、方法論、あの人のやり方、HOWTO…



自分を見ていない。


それは

自分には、無いから。

自分には

叶える力が無い

と、深いところでは思っているから。


ずっとずーっと

意識のベクトルが

外に向き続けて
おります。

↑こうなる原因やパターンは人それぞれです♡
内観して見つけてください♡


ではでは

叶う意識状態のつくりかた

を解説していきます


▪️7桁が叶う意識状態


ざっくりと、こういうイメージです
👇💖

↑叶える前から、ここに立っている♡


既に叶えたステージ

に、立っている
‼️


この前提で

在ること
🩷生きること🩷


ここが全てです💐

この状態になれば

全ての流れが出来上がります


でも、

『これを意識しているのにできないんです!』

という方もいらっしゃるかと。

そういう場合は

その前提で

どう生きれば良いのか?

が、欠けている🧡


生き方を体得すると

抜け出します💖


では、望みを見つけてから

叶えるまでの意識のプロセス


を図解します


▪️叶える意識のセット法


①望みみっけ🩷

望み発見🧡

⬇️

②フィールドの移行💐

望みを自覚した瞬間

その望みが在るフィールド

に移行しています(自動的に)

※ここで人間の思考は「叶えられるかな」「私にできるかな」という『叶うかどうかへの不安』を頭の中で巡らせがちですが💔
これが現実創造を遅らせる典型的な例です。


この、

無いフィールドと

在るフィールド。



丁寧にイメージして

感じてみてください。



体感が違うはずです

体感してください‼️

体感‼️


意識の違いを、体感
‼️‼️‼️


⬇️

③もう未来に在る🧡

風船が望みです🎈💓既に在る🩷


⬇️

④当たり前に立つ

②の意識がセットできてくると

当たり前に在る

の、感覚が掴めます。


もう、未来にある。


だから、

ソレを得ようとする意識は消える。

手に入れようとする意識も消える。


ひとは、

在ることが当たり前のものを

わざわざ狙いません。


得るために

意識を使わなくなります

⬇️

④今の私を生きる‼️

ここが一番キーになります‼️🩷

叶えたい叶えたい!😫

欲しい欲しい!😫という

エゴ重心の生き方ではなく



今の私を

まっすぐに生きていく
‼️


そしてそう生きるには

まず、在り方からです


・7桁7桁!

・稼ぎたい稼ぎたい!

・どうすればどうすれば!


と、考えない。

未来にもう在るから‼️

で、ちゃんとまっすぐ

私で在る。

そして、私を生きる
🩷




今目の前にある現実に

集中する


です🩷


繰り返します。

とっても大事!

魂本来の私で在ること。

私で、在る。


この状態だからこそ

『わたし』の人生が展開します💖

たくさんの導き

やってくる🩷(星たち)


これがエゴの望みに支配されていると


☑︎これは売上に繋がらないかも

☑︎お金にならないかも

これらの思考がやってきて

せっかくやってきている『導き』を

どんどん取りこぼしていきます😫💔



ですから、ちゃんと、👇この私を、


このを、大切に生きて

導き(感覚)をキャッチする💖

星がたくさんきてる!
内側から湧いてくる!
いっぱいサインもアイディアも
やってきてます!!!


心のアンテナに引っかかったものを

掴んで生きる💖


この星たちを積み重ねの先で

風船のところに

辿り着く‼のです🧡️


【⭐️重要⭐️】
望みの叶い方も唯一無二


望みがどのように叶っていくのか?


このプロセスも

一つ一つの魂ごとに異なるんです。



だから、

】をベースにすることが

欠かせないのです


『あの人はこれでうまくいった』

『あの人がこうやっているから』


ということを採用しても

それがあなたの『叶い方』になるかは

わからない⚠️


でも、他者を真似するなとか

スキルやテクニックを使うなら

という話ではなくて


他者の成功法則であっても

それに自分の心が反応したのなら

ありなのです。


これならうまくいく!

と、自分の内側からの反応があるならば

GOなのです🩷


が、

「これをやらなければならない」

「こうしないといけない」

「ビジネスセオリーはこれだ」

「こうやらないとダメだ」

この状態が上手くいかないモードです💔


だって、

心は嫌がっている笑


全然アンテナが反応していない。

もちろん頑張ってやれば

何かしらの成果は出せます。が、


そういう成果の出し方で生きることを

望んでいないから

この記事を読まれているのだと思います👼🏻🩷




自分の人生の導き手は

自分の魂です
💖

『己の魂を生きる』が

全ての現実創造の要です
👊💖


自分への導きに

まっすぐ従う💖



土台が在るから

私の望みを体現できていくんです🩷


そして、こちら👇

ちゃんと、私を軸にできた後では

外側の全てのものが

活きてきます。

スキルやテクニックも

無駄というわけではなく


私という土台がちゃんと存在すれば

自分の人生に最適化できる♡

自分の人生のデザインの良きパートナーになる♡


全ては、この人生を創造している

私次第♡ということ


以上、7桁の現実創造の解説でした♡


今回この意識の使い方は

己の魂としっかり繋がれているか?

私を生きているか?

ここがあってこそ実現できるものです


もし、意識の話をたくさん学んできたのに

理解しているのに

現実に変化を起こせない

という方は

まず【わたし】を生きること

この土台からはじめてください♡


わたしという器が整っていなければ

魂本来の人生のデザインは叶いません💔

わたし不在だからです


私不在では

私のための導きをつかめません


他者のもの、外側のものばかりを

掴み続けてしまいます


自分のルートを掴んでください♡


繰り返しになりますが

・ひとの話を聞くな

・ひとのやり方でやるな

ということではありませんよ⚠️🩷


導きとは

内側から湧いてくるときもあれば

閃きのようなものであったり

はたまた現実で見ることもありますから🩷


現実創造の力は

人類がみんな持っている

潜在能力ですので

誰にでもできるようになります

もちろん得意不得意、好みの問題はありますので

人生にどの程度活かすか

そしてどのようなカタチで活かすかは

ひとそれぞれです🩷


今の私の

心のアンテナが反応するもの。


この方向性にあなたにとっての

最高の何かが、隠れている💖


ではこの辺りでおわります🤍

いつもどおりご質問は

InstagramかLINEにお願いいたします💌💓


公式LINE
▶︎▶︎▶︎こちらから

【Instagram】
▶︎▶︎▶︎こちらから


Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?