「大人の遊び」とは

皆さん遊んでますか?
あ、色恋とか下ネタではなく、
なんかこうワクワクするような

真面目な話、私は遊び方を忘れてしまっていた。
〇〇しなきゃと常に考えていて、特別な趣味もない。
日本酒呑みだったり、一人旅も好きだけど、気分転換にみたいな可惜晴らしのような感じ。
(昔は編み物とか、ホイップルとか、アイロンビーズ・アクアビーズとか、デコシールとか、何かと1人で黙々と作るのが好きだったのに)

好きは好き。
仕事もモノづくりの開発職についたから、手を動かす事が好き。

ただ、「好きを仕事にしなきゃ」と思っていたからなんか違う。
そう、遊び心を忘れていた。

子どもの頃は、作った物を友達にプレゼントしたりしてた。
そして大人になって、この時代で、もっと多くの人に届けることができるようになったんだよね。

まとめると、大人の遊びはさらに楽しいんだよね!だから沢山遊んで生きていきたい!
遊び最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?