見出し画像

リモートワークは良い?

こんばんは、吉川絢香です。

最近働き方が各段と変わってリモートワークで出来る仕事が増えたように感じます。

私が就職し始めの頃は毎日満員電車に乗って出勤をして電話応対や経理、販売など出社対応する仕事ばかりだったので、今ではリモートワークが進んでいて当時を思い出すと考えもしなかったです。

そして実際にリモートで仕事をしていると自分で仕事を管理化において仕事をするので、仕事をサボル人と仕事に真剣に取り組む2つに分かれてくるのかなと想います。

皆さんはどちらのタイプでしょうか??

仕事を集中する為に出来る取り組みは沢山あります。

私の友人はリモートワークをする為に作業スペースをわざわざ作ったり、音響設備を整えていたりしました(笑)

工夫の多さが作業のスピードにも繋がりますね。

#仕事は面白い
#リモートワーク
#リモート
#自分を管理化におく
#作業効率

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?