見出し画像

001*はじめまして☆ 末っ子ですが姉さんです♪

はじめまして。
井崎綾香(いざきあやか)と申します😌
友人や仕事仲間から「あやねー」と呼ばれています。

今回は第1回目なので自己紹介をつづっていきます。
よろしくお願いします😊

現在東京在住、上京して約7年が過ぎました。 
今はフリーランスになり主にIT系の現場で働いていています。
フリーランスになる前は、今と全く違う美容のお仕事をしていました。
歓楽街のお姉さん、お兄さんのヘアメイクから始まり、コンサートやライブに行くためにヘアメイクをキメたい方、ハイステータスなお客様が多くいらっしゃる美容サロン、そして結婚式場のヘアメイク。
約10年の美容経験は財産になっています。

ヘアメイク時代はなかなか濃い日々をおくっていました。
それはまた別の機会にお話しますね🍀
今は趣味の一つとして、ヘアセットやネイルを仲間うちで依頼があればやっています💅

三兄弟の末っ子一人娘で育ったのですが、社会人になってことあるごとに『ねえさん』『ママ』『お母さん』と呼ばれることが多くなっていきました😳
きっと父譲りの責任感の強さと、母譲りの世話好きなところが、周りにそういわせているのかもしれません😅
そして最終的に『ねえさん』が残り『あやねー』と呼ばれるようになりました😆👍

このnoteでは、日常はもちろん私が気になったことやネイルや美容について発信していきます❣️

よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?