見出し画像

こころのゆとり🌿


最近、余白を意識してます。🤲✨

じぶんの心も、何気ない日常も
ゆとりがあることで生まれるモノがある。

*

しとしと雨ふる今日は
好きな音楽を聴きながら
なーんにも考えないで、ぼんやり。

(いつも活動的な人はソワソワしますよ!)
(わたしはソワソワする人です。)
(そして結局、新しい絵を描いちゃう。笑)

時間も、なんにも、気にしなーい。

色に癒やされるワタシは
ゆったりと絵を描いていると

ほっ・・。と幸せな気持ちに
心がじんわり満たされてゆきます(*^^*)💛

*

大人はみんな、日々を
無意識にがんばっているから

ときには・・ピュアな子供のように。🍭

なんにもしなくて、いい時間♪
したいことをする、イイ時間♪♪

ふとした “余白” を
大切にできたらいいですよね。🌿

from. あそうあやか

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,778件

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*