見出し画像

My Sanctuary.💎


Long time no see.
とてもひさしぶりのnoteさん。

最近、あたらしい
おうちに引っ越したんです。🏠

大好きなむかしの家にも
ありがとうとさようならを告げて

ゆっくり、ゆっくり
新しいおうちの空気に慣れながら

あっというまに日々が過ぎていました。
(もう今年も、6月なんて!)

*

わたしにとっておうちは
大切な作品たちを生みだす場所

神聖な“アトリエ”でもあります。

なので最近は、絵を描かずに
とても長いおやすみの気分でした。
(くまさんの冬眠のよう・・。笑)

やっと、創造の感覚が
少しづつ日常のなかに蘇ってきた

そんな想いです。うれしいな。

*

あたらしい環境に、感化されて。

これからはどんな
素敵なインスピレーションが
わたしの心のなかに芽吹くのだろう

とっても楽しみ、ワクワクします ♪ . * ゜

また新作づくりもスタートしていきます。

どうぞお楽しみに (*^^*)✨


from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*