見出し画像

あっという間にお盆明け
お盆中は保育園も児童館もお休みなので
騒がしさが若干勝つけど子供たちとの時間を
沢山過ごせました。

花火花火とうるさい息子は夜まで待てません

子供たちの喧嘩が凄すぎて疲れぎみの母&ばば。。

予定していたイベント出店も終えました。
本当に楽しかった。。
同じく女性経営者のお二人に沢山
話を聞いてもらってすごく元気を貰いました。。
それまでは本当に落ち込みぎみだったけど
やはり先輩の島さんの話は説得力があるし、
同じく母であるゆかさんの話もすご〜く
染みた。。
本当に楽しすぎて二次会まで。笑

パワフルに溢れた女たち

この仕事を始めて沢山の人に出会い
色々な所で繋がってより良い事が出来るって
本当に幸せだなぁ。。

そしてnoteも見て下さってる方がチラホラ!
出店した時にその話を聞いて更新する気になりました。🙇‍♂️笑

先日また富山から施行を担当して下さる
レエンダさんと、一緒にデザイン~工事まで
担当して下さる今井さんが横浜から来てくれました。
お二方が携わって下さる事になり、
レエンダさんもコロナになってから初めて
買い付けに来月行かれるとの事で
気合いが入って下さってるのが伝わって。。
今井さんもレエンダさんと一緒に買い付けに行かれてた仲で、今回の店作りに
協力して下さる姿勢が本当に有難くて。。
本当にびっくりするほど、いい方たちで。
なんだろう、この波長が合う感じ。。

打ち合わせが楽しくて、話が楽しくて
お店のイメージがぐ〜っとしっかりしました。
というか、ほぼレイアウトは決まりました。笑
そこにレエンダさんが買い付けてきた建具に家具が入ると思うと素敵しか無い。
来月は実際にドアと窓を決めてきます!
は〜たのしみすぎる!笑

店舗のオープンは12月初旬を予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?