見出し画像

LIVE Report 2023.6.19「この地球の片隅で#5」@久米川 太陽と月灯り


<Set List>

それぞれの花たちへ
桜と涙の交差点
変われない私へ
扉を叩くとき


こちらも初めましての太陽と月灯りさん!
名前から素敵すぎでは…笑

4月からお世話になっているミツさん企画に出演させて頂きました。

なんだか入った瞬間からアットホームな感じがしてとてもホッとできる
ライブハウスさん。
やっぱりドキドキはしてたけど…笑

この日はオリジナルTシャツに白ズボンと珍しくシンプルだったな。

相変わらず人見知り激しくて私だけかと思ってたらそんなこともなく…
皆さん一緒に人見知りしてて面白かったです笑

ライブは少し緊張したけれど、ちょっと気持ち的にもスランプで落ちていた時期で少し元気なかったかな、と反省。

お客さんとの距離が近いとその分緊張もするね、笑


「変われない私へ」歌うとやっぱり最後泣きそうになるのだが
その克服も頑張りたいところ。

色々と課題が見つかった日でもありました。

そしてこの日の出演者さんは皆さんお酒飲みだった。笑
こういう時飲めたら良かったなーとたまに思う笑

あと唐揚げ最高でした!
皆さんもお近くに寄った時はぜひ唐揚げ食べてね!!
今回も素敵な出会いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?