見出し画像

LIVE Report 2023.5.27「5月の弾き語り祭」@I woo NOGATA


<Set List>
それぞれの花たちへ
桜空
約束の種 New!
扉を叩くとき


初めての2日連続ライブでした。
体力と共に心配な面はありましたが、アドレナリンが出て全然気にしていなかった自分にびっくり!笑

この日は私のことを知ってくださっている方がいつもより沢山いらっしゃることが
分かっていた為、きっと聴いたことがあると信じてみんなが知ってる曲たちをセレクトしました。
(それぞれの花たちへもまだフリーサンプラー配布分あるみたいです→https://uremadcd.stores.jp/items/64119e7be8093e00324d07e7  )


出演者の方も同じ事務所のあやまろさんだったり、以前共演したみなみさんだったり、初めましてでも繋がりのある方、笑顔で話しかけてくださった方…
そしてライブハウスのスタッフさんも温かい方々で、こんなに気持ちよく歌える環境は初めてでした。

自分を知って下さる方が沢山いると変な緊張が走ってしまい、そんなプレッシャーにも打ち勝てるアーティストになりたいと心から思いましたが。笑


そしてやはり新曲が一番緊張しました…。

実はこの曲、全然完成しなくて。
もがいてもがいて、毎日向き合って…何だか今の私みたいだな、と思っていて。

言葉で上手く説明できない、と言ったのはこの理由だったのですが、伝わらないよな。笑

どうしても歌わなきゃいけない気がして、セトリに入れました。
この曲はこれから育てていこうと思うし、"完成"するまで見守ってもほしい。
リベンジの約束の種、まいたからね。

育てていると言えば「扉を叩くとき」もそうで。
ラストの曲にしましたが、笑顔で聴いてくれて手拍子もしてくれて
本当にすごく嬉しかったです!
この曲もいつ"完成”するんだか!


終演後も沢山、本当に沢山話しかけてくださって
CDも無事羽ばたいていって…もう嬉しくて嬉しくて。


6月から怒涛のライブ活動がスタートしますが、
是非成長を見守っていただけたらと思います!


次のライブは6月9日(金)「存在唱命#30」@ Music Bar MELODIA Tokyo
OPEN 18:30 START 19:00です!


ここからだー!ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?