見出し画像

LIVE Report 2023.3.8「ミライオトロック 〜歌うたい編〜vol.3」@下北沢LIVEHOLIC

<Set List>
秋 桜を想う
扉を叩くとき
それぞれの花たちへ
歌うたいのバラッド(cover)


3月3本ライブの1本目!

ミライオトロックさん主催ライブに出演させて頂きました。

会場は今までで一番広くて、名前はよく聞くライブハウスだったので
行く前から緊張が…笑

想像通りこんなに沢山のお客さんの前で歌ったことない、というくらいの大盛況でした。

そんな中綾花は緊張からか歌詞を飛ばしました。
く、悔しい…

でも今回、ミライオトロックさんで配布されているフリーサンプラーの楽曲「それぞれの花たちへ」は初めてフルでちゃんとライブで歌えたり、

初めてのカバー曲「歌うたいのバラッド」も歌うことができて
とても嬉しかったなあ。

いつか夢の舞台で歌いたい曲。
歌うたいになれたら歌うぞ!という夢があって…

ライブのタイトル「歌うたい編」にちなんで決めたというエピソードは、
思ったより笑ってもらえなかったけど、笑


「秋 桜を想う」は歌い納め、そして「扉を叩くとき」はオケとピアノを合わせてみたりと…

今回のライブは一曲一曲こだわりの想いを持って取り組めたな。


いつかこのライブ会場をワンマンで満員にできるくらい頑張るぞ!という決意も生まれました。


まだまだここから。


一個前のnoteにも書いたように、6年前の私を考えれば
まだまだやれる。
あの辛い時の経験があるからこそ、まだまだへっちゃらよ。
例えライブの緊張に押し潰されそうになっても…笑


毎日が刺激的で、好きな歌を歌えることは本当に幸せ。
もっと上手くなりたい。





@ミニミニライブレポート

先日ずっと昔からお世話になっていたライブに出演させて頂き、
最後のステージを終えました。

<Set List>
ラストシーン(cover)
扉を叩くとき(アンコール)

相変わらずのあったかいホーム感、そして素敵な方々がいるこの場所で
今までで一番楽しく歌うことができました。

終わってみると寂しいもので。

沢山の方に支えてもらっていたんだな、と改めて実感すると共に
この感謝をいつか歌で返せるよう頑張りたい。


うふふ。

ありがとうございました。



次は3/15(水)「Wink」@下北沢Laguna

3月のライブ武者修行期間も終わり!
是非聴きにきてください♪

https://s-laguna.jp/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?