見出し画像

スキ!機能で一言オラクルメッセージ(*^^*)

あやはなです!

今回はちょっと面白いことを思い付いたのでやってみました!(* ´ ▽ ` *)


\スキ機能で一言オラクルメッセージ!/


これから私のnoteの記事にスキ!を押していただくと、

その時、その瞬間、あなたに必要なメッセージと、

オラクルカードの画像が表示されます!

↓↓こんな感じ!↓↓

画像1

オラクルカードはドリーバーチューさんのマジカルフェアリーオラクルカードを使いました!

とっても絵柄が可愛くてキレイで、私はとっても大好き❤️

スキ機能のメッセージは10個まで登録なので、メッセージもカード画像も10パタンのみですが、

カードを引くとき、ちゃんとその人にその時必要なメッセージになるよう意図し、

カードとしっかり対話してメッセージおろしてます!

面白いと思うので、私の記事が面白いと思っていただけたら、是非スキ!を押してくださいね(* ´ ▽ ` *)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?