見出し画像

hanauta005 誕生の奇跡

お疲れ様です
ayaneです🍑

昨日ぶりですね
そう 今は仕事が落ち着ているので 投稿日和なんです

今日 私の人生では 初めて 知り合いが 出産しました👏
明日 写真を送ってくださるので まだ実感としては 薄いですが
とても嬉しいです✨

旦那さんは 落ち着いていました
今日 とあるテレビで 旦那と妻では 子どもに対する 愛の育ち方が違う
と言われていました(ayane 解釈が大きいです)
だからなのか ただただ 会社だからなのか
きっと 奥様の前では とても喜ばれたことでしょう

普段 誕生日の人へは メッセージを送れるよう
心がけていますが 今日 改めて 誕生日って 多くの人が望んでいたもの
なんだな~と思いました

私にとっては 何もない ただの日常でも
今日 出産があった ご家族は 特別な 一日になる
必ず毎日 誰かの 特別な 一日があるんだな と感じました

改めて お誕生日 おめでとう✨

皆さんにとって
素敵な一日になりますように.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?