見出し画像

GLP-1ダイエットは、本当に痩せるのか?

タバコをやめたせいか、お年頃のせいなのか何をやっても痩せられない😣

インスタやLINEの広告によくある魅力的なサプリも、あれこれ手を出したが、効果なし🥲

そんなとき、禁煙したときのことをふと思い出した。タバコは禁煙外来で薬もらってやめたんだったな、、、
ならば体重を減らす薬もあるんじゃない?ってことで、ググってみたら、あるある。飲むか注射か🤔自分で打つことに抵抗があったのと、値段的にも飲み薬に決めた。
薬1ヶ月分で11000円💸
診療代1600円💸
送料600円🤬
(もっと安いところあります。私は、診察がZOOMのようなテレビ電話でなく、電話のみが良かったので、少し高くついてしまいました😢)

オンライン診療で処方してもらい、次の日には宅急便で到着した。

飲むのは1日1錠。効果を高めるため、寝起きに120ml以内の水で飲む。その後最低30分は何も口にしない。と診察時に先生が言っていた。説明書にも、そう書いてある。


丁度いい。4/1から始められる。そういえば、占い師が4月始めたことは成功すると言っていた。全て鵜呑みにしてないが、そこは信じようと心に誓った。

🚩今後、毎日?の体重をつぶやきからアップ予定です。迷ってる方や興味のある方、是非参考にしてください🤗

#ダイエット #メディカルダイエット
#リベルサス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?