見出し画像

レヒーナ 巡礼

画像1

5年前に日本を離れた私はある場所を探していた。そして多くの国を旅する中でメキシコに出逢う。現在メキシコに住む中で、なぜメキシコにいるのだろう、不思議に思うこともしばしば。もちろんメキシコ大好きだし、恋に落ちたとも言える。ただ、何か大切なことを忘れている感覚のまま、メキシコに出会って3年。

そんなある日、私のもとに可愛い使者(その名はなおちゃん)が訪れ、私はあるミッションを思い出す。

本日6月6日にどうしてもこのミッションのノートを始める理由。

それは、私は6歳の6月6日に舞踊(クラシックバレエ)と出逢い、今生での魂デビューをしている。その後30年に渡り、このバレエを通して今生で大切なこと、そして生きる礎を築いたのだ。

6月6日の大切なこの日に私の魂が告知するミッション。

それが 【レヒーナ巡礼】

この本には、2015年頃に出逢い、魂が震えたのを覚えている。その頃は、まさか将来私がメキシコを訪れ、はたまた住むことになろうとは想像もしなかった。ただ、繋がっている、と私の直感は告げていた。

これから一体、レヒーナと共にどんな日々を過ごすことになるのだろう。

そんなわけで本日より、レヒーナ巡礼ミッションのノートを取ることを始めます!!!

本に興味のある方はこちらをご確認ください。

https://www.amazon.co.jp/レヒーナ-上-アントニオ・ベラスコ・ピーニャ-ebook/dp/B07ZCWV71Z/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=レヒーナ&qid=1622982240&s=digital-text&sr=1-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?