見出し画像

個人向けコンサルサービス「Clarus.」

2023年9月、~好き!で輝く女性・ママのためのフリーランスラボ~

「Clarus.(クラルス)」をひっそりとリリース致しました。

毎日の食事と同じくらい、自分自身を知り・自分の人生の舵取りをしていくことは大切だから。

「Clarus.」とは、ラテン語で「輝く星/明るい星」を意味します。

自分らしく輝く女性フリーランスの方、ママフリーランスの皆様の
サポートやスキルアップを目的としたサービスをご提供するため、
この言葉を選ばせて頂きました。

ひとりひとりが、夜空に輝き続ける星のようになれるはず! 
そう願いを込めて。

フードコーディネーター、インナービューティー料理研究家、ライターとして、主に対企業様向けのお仕事を長年続けてきている私が、対個人のサービスリリースに至った背景とは?

そもそも、どういう経緯で忙しい総合職会社員から、フリーランスの道へ転身したのか……

この辺りもこちらにまとめていこうと思います。

変化の多い女性の人生。
だからこそ、どんな時代も自分の手で道を切り開き
ごきげんに過ごせる人生を自ら作り出していきたいですよね。

そんな女性のスタートアップをサポートしたいと願ってご準備したのが
「Clarus.」の各種サービス・レッスンなんです。

詳細は次号に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?