見出し画像

嗚呼、青き日々よ

こんにちはああ ( ˘ω˘ )zzzz 眠いよ、めっちゃ眠いよ!! なんで眠いかっていうと、「台風が来ると電車遅延してしまうから早起きしなきゃ!! でも早起き無理だ!!」と思ってオールしようとしたから眠いよ(笑)。

結局オールはできず、中途半端に寝起ちして遅刻しそうになった火曜日ライターの坂井です。

みなさん、いいですか。とうとう来週の10月31日は坂井彩花の誕生日です。まだ…、まだ……!! amazonから何も届きません。だから、待ってるね?

\ 彩花さん行き プレゼント/

あ、ちなみに10月30日(月)は五反田にあるコワーキングスナックコンテンツ前夜祭をやろうと思います♡ そっちに会いに来てくれてもいいよー (*'ω'*)
ずっとずっとずっと待ってる!!(本能寺で待ってる感w)

さりのたん、ライターに対して「稼げると思った」って言いきれるの本当にすごいと思う!! 私はいまでこそ、「すごいライターさんは、稼げるんだ!」って思ってるけど最初はそういう思考はなかったからなぁ…。

でも、好きなことで稼げたら幸せよね。この交換日記も、いつかお金になったりしたら…(;゚д゚)ゴクリ…

”稼ぐ”っていうリアルで大人な話がでた前回ですが、今回はピュアで乙女な話題だよおおお!!!

♡♥♡♥♡♥
♥ 初恋 ♡
♡♥♡♥♡♥

きゃあああああああ(〃▽〃)

もうね、こんなテンションよ、わたしは(笑)。

しかし、迷ったのよね。どこから、初恋と数えようか。記憶にある中での「○○君、すき~♡」っていうのは幼稚園なんだけど、果たしてあれがちゃんとした恋なのかって訊かれると違う気がして(笑)。

ので、明らかに”これは恋だった”っていうエピソードについて話していこうと思いますw さすがに名前は書かないが、私の友達は誰のことかわかるだろうなぁ(笑) あの頃ばれていただろうし時効だから気にしないけどwww

それは、それは中学2年生の頃のお話です。当時の私は、吹奏楽部に所属する中学生にしては乳がでかい女の子でした(たぶんDカップあった気がする)。個人的に、学生ライフ全盛期です。

いつも一緒にいた友達が学年で断トツに可愛かったんですよね。ってなると、何が起こるか。

イケてる男友達が増える。

当時、面白くてモテる男の子の集団といえば野球部でした。
私は仲良し3人組だったんですけど、2人の彼氏は野球部で。ってなると、野球部との関りが増えてくるわけです。

はい、察しがつきますね。
私が当時、恋い焦がれていた人も野球部でした。

中学になってからクラスが一緒になったことはなかったんだけど、小2の時に1回だけ同じクラスになったことがあった人。
彼は私のクラスにやってきた(イケメン)転校生でした。みんなの前に立つじゃん? かっこいいじゃん? まぁ、話しかけるよねwww(今と何も変わらない)

その時は一目惚れでもなんでもなく「かっこいい転校生がやってきた!」っていうのと珍しさで話しかけたんだと思うんだけど、彼がそれを覚えてたんですよ。
中2になって改めて仲良くなった時に、「そういえばさ、俺が引っ越して来たときに1番最初に話しかけてくれたの坂井だったよね。俺、嬉しかったんだよ!」って言われるわけです。(本人覚えてない)

そんなことがあった彼が、私の初恋らしい初恋の人

そんな彼との胸キュンエピソードを1つ。

中2の夏、彼を含めた男女5人でお祭りにいったのです。その時の私は浴衣を着ていて、足元は下駄をはいていたんですよね。普通にお祭りを楽しんでいて、横断歩道の信号が青になったから渡ろうとするわけです。

そしたらさ、下駄の花緒が急に切れちゃうの。
ドラマチック~!!!
お祭りだから人混みじゃん? みんな気づかずに先に行っちゃうんですよ。でも、そんな中で彼だけは気づいてくれて。それで、「みんな待てよ」って。

もうね

恋に落ちる音がした
メールト 溶けてしまいそおおおおおお

って感じでした(笑)。
そのあと、下駄の花緒は謎のおじいちゃんが修理してくれて無事帰ったんですけど。あれはね、いま思い出しても青春だった(笑)。

結局、なんとなーく風の噂で彼が好きっていうことはバレて、彼には彼女ができてこの恋は終わりを告げたわけなのですが。でも、いま思い出してもいい思い出だねー!! 

かっこいいのはもちろんなんだけど、そういう気遣いができて優しい彼が好きだったんだろうなって思います。ちなみに、その彼とは今年に1回だけ会いました(笑)。何もなかったけどなwww

いやぁ。いいね、初恋。思い出すだけで、清々しい気持ちになるわ(笑)。

これが私の初恋っぽい初恋なんですけど、さりのさんの初恋はどんな感じ? 勝手に初恋は高校生っていうイメージがあるんだけど、あたってる??www


チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。