見出し画像

貢ぎたいから稼ぐしか…!

こんにちはああああ!! あっという間に9月も終わりです、3か月後にはクリスマスも終わってるとか信じられる? ねぇ、さりのさん!!! ( ゚Д゚)

さりのさんが、私を狙ったであろうカップリングを書いたから、もうにやけたよね? 駅でひとりで、にやにやしてたよw

年上なのに割とダメダメなお姉さんとの組み合わせが好きです。
お姉さんは普段、元気はつらつとした女の子。仕事とか料理とか結構いろいろとがんばってるんです。
けど、それらってがんばってどうにかしているレベルなんですよ。
だから時々どうしようもなく泣きたくなっちゃうこととかあって、家で映画DVDを見ながら涙デトックスしてるんです。
これは彼女的トップシークレットなんだけど、実は住んでるマンションの壁はちょっと薄くて、となりの部屋に泣いてる声が聞こえちゃってる。

ねぇ、さりのさん。私のこと、どこで見てたの??

いいから早く、年下男子連れてきてよ…

年下男子、手に入れたいなぁ…。家事をやってくれる、癒し系の男の子がいい。男性じゃない、男の子。

そうだなぁー…。男の子を飼うなら

いっちー君みたいな子を飼いたいなぁ…。こんな子が家で待ってたら至福。もうね、やましいことはなくていい。
あ、嘘。頭くらい撫でてほしい。

まぁ、でもね、男の子を飼うにしても(ヒモを養うにも)必要になってくるのが、お金なんですよね…。高貴な遊びだ!!

ということで今回は、お金の話だよ!!

\ 1番話したくないテーマ /

なんで話したくないって、私お金、苦手なんですよね…。
お金づかい荒い意識はないのに、気づいたらなくなってるの。

やばくない? 一番、たちが悪いやつ…!

そして、どっちというと

無くてもなんとかなるやーん♡
足りないなら稼げばいいやーん♡

っていうタイプです。

それゆえに、大学時代は一時期バイトを4つ掛け持ちしてた時期もあったしね?(笑)

ライブハウス:趣味系バイト
ふぐ料理屋さん:メイン収入(夜)
コンビニ早朝:メイン収入(朝)
楽器屋さん:インターン

まぁ、そういう思考回路なので、ないならないで稼げばいいじゃん! 精神なんですよ。

いまでこそ、そんなことを言ってるけど、ちょっと前までは稼ぎたい欲が全然なかったなぁ…(笑)。なんというか、楽に生きたかったんだよね( ˘ω˘ ).oO


どちらかというと専業主婦欲が強くってさ。
専業主婦というよりかは、家にいるママ欲か。だから、自分が働かなくても食っていけるでけ稼いでくれる旦那さんがよかったの。

でも、「ライターをやりたい!」って思い始めてから、めっちゃ稼ぎたくなった(笑)。自分の好きなことをして、誰かに喜んでもらえて、お金になるって幸せだなって本気で思ったもん。

だから今は、めっちゃ稼ぎたいです。

\ お金 大好き /

ちなみに私が目指してるのは、宮本佳実さん。『可愛いままで年収1000万』っていう本があってね。本気でそうなりたいと思ってる。もし、さりのたんが興味あるようだったら貸すね♪

お金があったら何に使うの? って考えた時に、間違いなく音楽なんだろうなぁと思います。行きたいライブに片っ端からいくし、めっちゃいい音響とか整えちゃうかも(笑)。

ちなみに、いま謎にお金が無くなっていく理由も音楽です(笑)。
名古屋に遠征して(往復15,000)、チケット代払って(1,500)、CD2枚買ったら(2,000)そりゃぁなくなるわなwww

というこで、音楽(とイケメン)に貢ぐためにも!! めっちゃ稼げるスーパーライターになんぞおおお!!!

仕事をたくさんやるためにスピードもあげるぞおおお!!!

いい仕事をするぞおおお!!!

さりのさんは、お金なくても幸せに暮らしていけそうなイメージが強いんだけど、実際のところどうなの? お金、必要?(笑)。




チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。