見出し画像

コロナ影響で俺W田くんと3カ月ぐらいあってない

大雨の中お店の中でサラダを食べながら喋る彼は建設のコンサルティングなんたからかんたららしい27歳かなの名前わからないので朝さん

ウル覚え過ぎて文みてておもしろ過ぎてごめんなさい 

初対面で女に奢らせた そしてW田くん登場 朝さんとは中学から仲良いとかいうそもそも私は朝さんと会ってるはずなのに3人であっているという異様な空気感と2人のイチャ付き具合がまさに同性カップルを思わせるものだった 日本酒を飲みながらおつまみにした

後味は最初はキリッとするがあとから甘みが出ていて私が間に入る隙がない気がした

2回目 朝さんがダーツ好きってことでダーツできる場所新宿に連れって貰うことに あらびっくり偶然なのかわからないが W田くん登場仕事が落ち着いたからダーツしに来て 朝さんに連絡していたそうでせっかくだから連れてきなよってことらしいけど 私の中では(え!そんなもんなの?彼らの感覚はそういうことなんだろう)とりあえずダーツ楽しもうと思った!!

とりあえずダーツ楽しんだ 2人のイチャイチャは朝さんがツンデレなのかな W田くんは元気がいいお兄さんってところかな そう思いながらしれっと真ん中に的中そんな日

3回目私がめちゃくちゃ遅れて来た時 待ち合わせ場所向かうところに朝さんとW田くん偶然遭遇無事会えたのだ でも2人がセットなの?朝さんは兄弟がいないからW田くんが世話をやいてるとかなんとかで でもW田くんは既婚者という事なんかもうどうでも良くなってきた!

イチャイチャはただの目の保養だったことに気づかされてしまった

4回目コロナ影響で会う約束をしていたけど朝さんの出張の都合で会えず仕舞いで何ヶ月後に朝さんから連絡がきた 前回食事行けなかったから行こうよとの連絡だった 6月13雨の日 渋谷のカフェであってその時W田くんは居なかった 「最近コロナ影響でてるのかな?」ときいてきた「忙しくしてますよ!朝さん自粛してたんですか?」「ああ俺は3月に自粛前に 沖縄に旅行行ってたんだよね笑 やばいなとは思ったけどな 周り誰もかかってないからさ 消毒もしてたししかもコロナ影響でW田くんと3カ月ぐらい会ってないんだよ!やばくない?なんか連絡もだんだんしなくなってきてさ」

私は何を聞かれているんだろう

「心配ですね また仲のいい2人をみたいです」

朝さんはくしゃっと笑みを溢していた背後からゴキブリが歩いていたこと絶対忘れはしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?