[STAY HOME]家でできること

こんにちは。
前回の記事から少し間が開いてしまいましたが、、、
今日のテーマは【STAYHOME】です。
ざっくりでピンときていないかと思いますが、、、、
今コロナウイルスの関係で家にいる時間が多いと思います。

そこで、私がパーソナルトレーナーとしてできることを
お伝えしたいと思います。


①トレーニング
私のお客様にはオンラインパーソナルレッスンを始めました。
やはり健康でい続けるためには運動が大切です。
コロナが流行っている中、コロナに負けないためにも免疫をしっかりつけていきたいところです。
最初は試験的に友達にカメラワークや画質、音声など試しながら行いましたが
グループレッスンだと知らない人同士が繋がってしまうので
基本的に友達以外は全てパーソナルでさせていただいています。

私が行うトレーニングは元々が自重トレーニングなので家であるものを使ったりと工夫して道具がなくてもできることをご提供させていただいています。

経済面でも日本だけでなく世界的に大変な時期になっています。
私がご紹介させていただくのも変な話かもしれませんが、
無料コンテンツはたくさんあります!

先日、【むくみ】に特化したyoutubeを配信しています。
むくみ解消=ボディメイクにつながりますのでぜひみて見てください。
今後今よりもっとたくさん配信していきます。


②今まで経験したことないことができる時間
私は今、家で過ごすことが増えたりしているので以前より自分の時間が増えました。そこで今がチャンス!!
自分の視野を広くする為、仕事面でのスキルをあげることや経験したことないものに挑戦したりと楽しい時間に切り替えられます。

私でいう例えは、
・漫画を読む
・料理をする(お菓子作り)
・愛犬との過ごす時間を倍増
・家族との会話(電話)倍増
・飲みにいけない分オンラインで繋がる
・断捨離


こんなにもやることが沢山で充実しています。
この記事を読んでくださっている人が少しでもコロナを乗り越えられるよう、
気分が晴れるようになってくれたらすごく幸せです。
コミニュケーションも取れたら嬉しいな、、、

家で何をしていいかわからない人、
リモートになって窮屈!と思っている人が少しでも
元気になりますように願って!!


以上になりますが、最後に、、、、
最後までこの記事を読んでくださりありがとうございます!!
今日も皆様にとってHAPPYでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?