素敵な1日✨

創作おいもモーニングから始まり、今日は美容院でバッサリカット✂️❤️✨


細かい長さ・形などは全て安心しておまかせ🌈✨
愛と誇りをもって楽しく可愛く仕上げてくださいます❤️✨


美容院でお友達とバッタリ💖
出逢えたことにお互い感動💖
また次回お茶しましょう✨としばしお別れ✨


ふらっとドン・キホーテへ😁✨
休みの日はどこも激混みですね!

大きな水槽にみとれて、近くにいらしたお店のお掃除スタッフのおばちゃまに思わず話かけちゃいました✨
まだここに入ったばかりで、この水槽を誰が手入れしているか知らないのよ。とのこと。
こんな大きな水槽、お手入れも大変でしょうに…
やるな~ドンキさん。

写真を撮っていたらゴロッと珊瑚が崩れて、魚たちもあたふたして、何々!?っと思ったらおっきなウツボが出てきてびっくり🐟️✨

ん~💦
全く写ってない😂


フラフラフラ~っと一駅分お散歩🚶🎶

前通った時も気になったけど、通りすぎた洋服のお店。
今日も一度通りすぎ何故か隣の店へ入店😂
しかしそのお店はぐるっと回ってすぐに出て、そしてUターン😚

どうしても行きたかったみたい😁✨

素敵な洋服を着ていた今日。
素敵にカットして頂いた今日。


素敵な店員さんに出逢えました❤️

お洋服だ~い好きで、洋服みんな愛していて、買ってもらえた後もしまいこまれずにちゃんと着てもらいたい✨楽しんでもらいたい✨という熱い思いで溢れていて❤️✨

このお洋服はここが好きなんです❤️素敵なんです❤️
このお洋服はこう着てみたらどうですか?
これを合わせるとこういう雰囲気
あれも合います!
秋になったら
冬になったら

1着のお洋服をとことん一緒に考えてくださいました。
しかも土曜日。
いつもは忙しくててんてこ舞いになってます!と店員さん。

不思議なことに何十分も店員さんと私だけ。
あれは?これは?
奥から出してきていいですか?お姉さん好きそうかも💡なんて1点もののお洋服をガサゴソわざわざ出してきてくださったり✨

お洋服のことだけじゃなくて、色々お話できました😲✨
そして私のことが大好きだと言ってくださいました🥺

こんなに目を見てお話聞いてくれるお客さん、中々いないです。
お姉さん(私)とお話して元気になりました!
今検討している仕事にもしつけなくても、それは絶対意味があります!こんなに素敵だから✨なんて❤️

私が洋服を買ってくれるからじゃない、お客さんだからじゃない何かをお互いに心地よく感じた素敵な時間でした😚❤️
本当ですよ❤️
何も買わずただ覗きにいっても、あのお姉さんとは仲良くなれた自信があります❤️
そして今日買わなくても、後日また絶対行ったと思います❤️


あんな洋服大好きな店員さんにあれこれ考えてお見送りしてもらって、あのお店の洋服たちは幸せ者👚❤️✨

季節がめぐって、また新しいお姉さんの子供たちに会えるのが楽しみです💖🌈✨

まさに私が今したいと思っていることをお店に書いてくれていたので、写真撮らせてもらいました🌈✨
自分に愛を❤️
素敵な洋服で愛を❤️



ここまでで十分すぎるほど幸せな時間を過ごした私。
しかし!
まだ今日は終わっていなかったのです❤️❤️



皆様のお陰です💖💖💖
本当に本当にありがとうございます✨✨


幸せでも油断せず❤️✨
幸せだからこそ油断せず❤️✨

頑張ります🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?