素敵ケーキ


今日は朝からかぼちゃケーキ🎃🍰❤️
名前はケーキだけど
材料は

かぼちゃ 250g
卵 3個
甘酒  100cc
牛乳 100cc
はちみつ 少々
米粉 大さじ3

のみの超素敵ケーキ💖
だから食事としていけます💖

飲む点滴と言われる麹甘酒入りで、栄養も満点🍰✨
卵もビタミンC以外全て入ってる完全栄養食だと言われてます🥚✨
足りない栄養分はあり合わせのお野菜達で🥗✨

半分は
そろそろ食べきらなきゃ💦心理で😁


朝晩欠かさない犬の散歩🐾
散歩しながら朝ごはん何食べたいかな~♪
これから何作ろうかな~♪なにがなんでも冷蔵庫にいたかな~♪って考えるのが日課に✨

散歩へ行ってる時は今朝はあれ食べよ!と結果を出したのですが、帰ってきて冷蔵庫を開けて「あ!かぼちゃケーキがもう限界だ!」と気が付けて急遽変更✨

それでも美味しく食べきれてルンルン❤️✨
今日もいいスタートです😚❤️

まだ冷凍庫に眠らせたかぼちゃケーキさんもいるので、あの子たちもまたおやつやらごはんとしてやらで、活躍してもらうね🎃🍰✨



まだ涼しさの残る今日はお掃除もはかどる✨

掃除して汗かいた後にタイミングよく浄化タイム🍀🌈✨
ありがとうございます❤️✨

ゆるっと心と体を癒してもらい、体もクールダウンできた所で、お出掛けの支度します❤️

今日も素敵な日の予感💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?