見出し画像

面談

えーと、先週の月曜日に受診をして、SSRIがもとの量に戻りました。


増量すると、てきめんに、リアルな夢を見ます。

詳しくは忘れちゃったけど、やろうと思っていたことを夢の中でやっていたり…



この夢もなにげにストレスなんですよね….




中途覚醒は相変わらず続いているので、眠剤もかわりました。


ひどいときは一時間おきに目が覚める。

だんだん、夜が憂鬱になってきています…



そして先日総務課と面談しました。



久々に本社に行きましたが、知ってる人に会いたくないという一心で、忍者のようにシャシャーっと動いてました。



面談のなかで、『性格はもう変えられないから。あとは体がついてくれば働ける。ちゃんとやれる、寝なくても働けるってなるだろうから』

と。


もちろん…恐らく

あまり深く考えないで、ゆっくり休んで、元気になったらいつでも戻ってきていいよ。ということなんだは思ってますが、なんかちょっと….と思ってしまって。


もやっとしています。



難しいやつですね。わたし。


私のこの脳みそが、少しでも働ける気持ちに戻ることを願うのみ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?