見出し画像

〖美脚への道〗大根足からKーPOPアイドルの美脚へ

----------------------------------------------------------

                        【注目】
                        本noteは
         食事制限や激しい運動をせずに
                痩せたい方必見です
 なぜなら、私が(大根足から美脚に変身した)
       ダイエット方法を共有するからです!
             そしてこの記事を開いた今、
       すでにあなたは理想のダイエットへの
               1歩を踏み出しました。
            最後まで読んで頂いた方は
  ささやかなプレゼントを用意しましたので
              ぜひお付き合い下さい🎶

-----------------------------------------------------------


こんにちは!アヤです。
皆さんお久しぶりですね😊



今回は正しい目標設定の仕方について話します!



突然ですが皆さんに質問です!
目標を決める時


・○月までに痩せる

・-10kg痩せる



など、
こんな目標にしていませんか?


これ、私が過去にしていた誤った
目標設定だったんです❗️


私は4年前にダイエットを開始して
3年間も誤った目標設定でしてたんです🤦‍♀️


その結果
○月までに痩せれば良いか


今日は食べないようにしようとか
目標に間に合わないって焦ったり


それを3年間、過ごすだけで
体重に変化はなく


             挫折しました


挫折したまま3年が過ぎ
体重はスタート時のまま

     コロナ期間に突入


コロナ期間に友達にも会えない
外で遊ぶ事も出来ないず



ダイエットへ再チャレンジしてみる事に❗️


まず、目標設定から見返す事にしました!


・最終定期な目標と中間の
  小さい目標をたてる事

・体重は目標に入れない

・見た目に関してモデルを探す

・具体的にたてる


この4つを意識して作り直しました。


私が立てた目標は


大きい目標
   BLACKPINKのジェニみたいな
   美脚になって露出の高い服を着る


小さい目標は
   ・1日、筋トレを30分を2日に1回
     1ヶ月つづける
   


この目標にそって挑んで見ることにしました!



やってみると、体重の事を
考えなくて良いから心も楽で


筋トレも30分だけだから、
体にも無理せず続ける事が出来ました✌️



3ヶ月後
学校が始まり友達や先生達と
久しぶりに会う事に❗️



友達や先生と会うと直ぐに


足細くなったよね‼️



って言われて嬉しかったのを覚えてます!



3年も頑張っても成功出来なかった事が


    3ヶ月で成功したんです‼️


ダイエットに成功できた理由は

・未来の自分がどうなってるか
  イメージがついた事


・心も体にも無理なく続けれた事


・見た目重視だから痩せた事に
  気づきやすくなった


この3つが大きいかったんです!


目標だけでと思う人もいるかもしれません。


でも、無理な目標を立てると
焦り、イラつき、不安、葛藤があって
ダイエットに集中出来ませんよね!


だからこそ
小さな目標を達成しては次の目標へと


行くと達成感を味わえて
ダイエットが楽しくなります‼️


私は、この目標を今も守りながら
人から褒められる事をモチベに変えて
維持も楽しく出来てます❗️



去年からはライブも始まって
推しに会う為に



KーPOPアイドルの様な美脚になって
韓国風のオシャレな服を来て
推し活ライフを楽しんでます🍀*゜



皆さんも目標をたてる時は

・最終定期な目標と中間の
  小さい目標をたてる事


・体重は目標に入れない


・見た目に関してモデルを探す


・具体的にたてる


この4つを意識して作って見て下さい‼️


この記事を読んで下さったあなたも、
私と推し活ライフを充実させましょう。


より充実した推し活ライフを
送る第一歩として


家で出来る短時間
筋トレ動画と筋トレをやるタイミングを
セットでプレゼントします。


この筋トレを正しいタイミングで
3ヶ月間するとKーPOPアイドルみたいな
美脚になれて



友達や知り合いに後ろ姿が〖別人〗って
驚かれます❗️


筋トレをやるタイミング

・夕食前にやる
   ⇒食べる前にする事で食欲を減らし
      自然と胃を小さく出来る


・食後30分~1時間はしない
   ⇒食後すぐに有酸素運動をすると
      消化不良を起こして便秘や太る原因


・お風呂に入る前
   ⇒筋トレ後にお風呂に入ると筋肉の
      疲労回復が見込めるのでオススメ


※お風呂後はストレッチや柔軟体操を
  すると疲れや筋肉痛になりにくく
  血行も良くなり浮腫にくくなります❗️



    ここからダウンロードしてください🎶

                        🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?