見出し画像

Soul Art Messege vol.3 とべ!〜スターシードの皆さんへ〜

ソウルアートを描いているときに降りて来たイメージやキーワードをエッセイ風にしたためます⭐︎ ココロがふわっと軽くなり、生きる勇気や活力になったら嬉しいです❣️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

title:

とべ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ソウルアートを2022年の8月にインスピレーションを受けて描きはじめて、これまで200枚ほどの絵を描いてきました。

セッションしてすぐにきもちよく描ける絵もあるし、描いてみたものの、なんか違うなあと感じて手がとまり、すごく寝かせた結果ベストなタイミングで描ける絵みたいなものもあります。

そういう時は、一見するとポジティブな、相手を応援したいきもちも、描くのに圧になり不要な時があります。

また、自分の中にある小さな私が握りしめた思い込みや信念インナーチャイルドや感情による抵抗など、そういう純粋に表現するものを阻害する、いろいろなものを手放す必要があって、それらのことはわたしをクリアにしてくれます。

ココロにもカラダにもマインドにも、何にもない時というのがあって、そういうスキマにふと降りてくる絵みたいなものがあります。

この絵はまさしくそういう絵で、

"あーもうだめ、描けない。。。"

諦めた時に、ふと描けたものです。

申し込みから苦節6ヶ月!💦

待って待って待って、

描けた時には涙がぽろっと流れました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スターシードよ、目覚めよ動け行動しろ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魂の中には、この地球に誕生するときに自分や家族などの身近な人を満たしてしあわせになる、という人生だけでなく、地球のために社会のために、活躍するぞー!と、使命や天命をもっている人たちがいます。

その中でも、スターシードと言われる人たちがいて、もともと地球の次元上昇(アセンション)のために地球外の惑星から来た魂を持つ人がいます。

このスターシードと呼ばれる人たちは地球人ではありますが、魂の次元が他の人とは異なっているため、周りの人との関係に衝突や亀裂が生まれやすく、地球上では孤独を感じやすい傾向にあります。

巫女体質で、相手の特質や感情などさまざまなことを波動レベルでキャッチしているので、言語化が難しく、自分自身を表現したり捉えたりするのにも、何かと困難を感じやすかったりもします。

加えて今の社会はまだ、男性原理の中にあり波長は粗く、よほど自分を統合に導いて自己肯定感を高めておかないと、いろんなモノごとに巻き込まれてわけがわからなくなってしまう、、、。

その傷は深く、自分自身を表現するのにとてもとても勇気とエネルギーが必要なことがあります。

ですが!

あまりの生きにくさからお空に還りたいと願ってもそうはいかず、使命を全うするまで試練続きみたいなことがありますが、自分自身の命を丸ごと受け入れるその経験から、

人を生かす活動に転換される時というものがあります。

十年来心のことを習っている先生が言っていたことなのですが、、、

生かされ→生き→生かすという人生のフェーズがあって、産まれて約30歳までは、なんだかんだ生かされて生きています。

30歳ごろから家庭を持ち社会的な役割も加わって、自分の人生を生きる。

60歳ごろになるとその豊富な経験と心の余裕から、人を生かすというフェーズにはいるそうです。

わたしたちはこの"生きる"のタイミングにいます。

生きるにも、前半と後半があって、前半は自立したものの自分の可能性を信じてチャレンジと反省を繰り返し、体験や出会いから少しずつ自分自身を知っていきます。

40歳ごろにさしかかり、今度は表現にフルコミットする人生の季節を迎えます。

この絵はまさしく彼女の人生においてのそんなタイミングで、しかも彼女の誕生日の日に産まれてきました。

彼女のみならず、多くのスターシードの皆さんが、この時を今か今かと待ち続け、いざさかん!と羽を広げて飛び立つ様子が描かれているように思います。

(おい、作者お前だろ!と自分で突っ込むw)

かくいうわたしもその1人で、毎日ドギマギしながらこの文章を渾身に認めている次第です。

鼻歌を歌うように、その持ち合わせた感性を存分に発揮してもらえるきっかけになれば、めちゃくちゃ嬉しいです☺️

※実際、とても喜んでいただき玄関に飾って毎日見てくださっているとのことです⭐️

SoulArt あーや

🌟公式ホームページ

https://www.qualie.net

🌟Instagram

https://www.instagram.com/aya_soulart?igsh=MXEyZ3YxdDNpbHk3cA%3D%3D&utm_source=qr

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

分類:メッセージアート

size:30cm×30cm

技法:アルコールインクアート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?