note、始めてみました。

こんにちは。この度、noteを始めてみました。

軽く自己紹介させて頂きます。
私は大学生4年生です。これ以上はあえて言わないでおきます笑

今度は趣味の話に移ります。とりあえず3つに絞って説明します。

一つ目!
私は自然が大好きです!特に海や空が好きなので、よく自転車漕ぎながら海を見ています。

二つ目!
AKB48グループが大好きです!夢に向かってひたむきに頑張る、汗臭いがむしゃらな感じが好きです笑 最近ではSKE48の「ソーユートコあるよね?」とNMB48の「初恋至上主義」にハマっております。推しメンは卒業した子も入れて、太田夢莉ちゃん、岡田奈々ちゃん、須田亜香里ちゃん、山本彩ちゃんです!
かわいい女の子っていくらでも見れますよね。

三つ目!
ファッション雑誌です!服やメイクなど好きなのでよく読んでます。mina、mini、mer、リンネル、FUDGEなど様々です笑

noteって身内にアカウントバレなそうで、いろいろ発信できるからいいですね笑
これから、日常で感じたこと、思ったことを自由に発信していこうかなーと思います☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?