見出し画像

壱岐島〜月讀神社で不思議な出会い〜

いつか訪れたいと思っていた
壱岐島の月讀神社へ


数時間しか滞在していないのに
シンクロが次々とおこったので
数回に分けてシェアしていきたいと思いました

壱岐島は神の島とは聞いていましたが本当にそのとおりでした 

まるで別次元               

神さまの存在を確かに感じられる場所・・  


数年前の旅ですが今も忘れることができません             

こうしてシェアすることはわたしだけではなく壱岐島の神々ものぞんでいると思ったから


それでは壱岐島のエネルギーをうけとってください。

ここから先は

1,277字

壱岐島は神の島でした。数時間の滞在でシンクロがおしよせ別世界にいるみたいでした。その出来事を今シェアするよう言われたのでマガジンにしました…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?