見出し画像

【月報】23年2月の”とうめい"

こんにちは!
2月に取り組んできた「とうめい」の活動を報告していけたらと思います✨


今月のとうめい

創業メンバーの確立

3月までに創業メンバーの確率を志してましたが、2月末に初期メンバーの確率をしましたこと報告していただきます。
創業メンバーは4人、年齢は近いですが、それぞれ性格が違いお互い個性・特技が集まれば最強になるメンバーを揃えました!
3月から本格始動をしていくこと楽しみにしています!

これからのとうめい

業務内容・活動スケジュールの確立

多方で活動する4人が「とうめい」という団体に集まり、活動をしていく上で、何をすることが自分たちの個性を出していけるか、自分たちはワクワクや可能性を追求し続けられているか?を考え、業務内容・活動スケジュールの確立を進めていきます!

チームの絆

個性豊かな4人組「とうめい」が確立し、まだ半月弱。人によっては「初めまして」の方がいる状態で活動を始めました。
業務に取り掛かるとともに、4人の絆を深め、いつでも新しいメンバーを迎えられる会社、福利厚生豊かで好きな仕事をストレスフリーでできる環境を追求していきたい。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?