見出し画像

スカート制作👗note6日目

早いものでnoteを始めてから6日目になります。🗒️

毎日続ける方が良いのかな?更新は時々にして、力を入れた文章を書いた方が良いのかな?とまだ試行錯誤中ですが!

今は毎日更新を続けております🥰💪🏻

綾は現在2つのブランドを運営しております。

そのひとつのブランドのPOP UP SHOPが12月にあるので、今はその制作に取り掛かっております!💪🏻

その様子をご紹介!

スカートの土台にフリル位置の印をつけます
一番下の段から縫っていきます
一段目が付きました💗
すでに可愛いです!✨
二段目も縫っていきます
これは3段目がついた様子
もう4段目になると、かなりフリルまみれという状態になってきます!
そして5段付きました〜!✨✨
裾に更にチュールフリルをつけて
出来上がりました〜✨✨✨

これはサンプルなので、修正箇所がないかチェックして、量産に移ります💪🏻

今回ロックTシャツが発売されるので、それに合わせたロックなスカート作ってやるぜぇ〜と思っていたのですが、思いの外、クラシカルにもモードにも、そしてロックにも着こなせそうな万能なスカートが出来上がりました✨✨

とっても嬉しいです💗

早く皆様の元に届けたいなぁ〜❤️

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕