見出し画像

おはようございます🌞note7日目

おはようございます🌞✨

今日も寒さにお気を付けて、素敵な火曜日をお過ごしください🫶🏻💓

昨日は『noteを始めた理由』に書いた2024年有料記事にて公開予定の2017年に綾に起こった事の手記を加筆していました。🗒️💻✨

今のところ6400文字を超えています。

なかなか読み応えのある記事になってきたのではないかな?と思っております。🥰

まだこれからブラッシュアップしていきますね!

今年中に書き終え、来年早々に公開できれば良いかな?と考えております。💪🏻✨

ブログは長年つけていたものの、6400文字(400字詰めの原稿用紙16枚分)というのは今まで書いたことがなかったので、、なかなかの挑戦になりました!✨✨

とても楽しく書き進めております!

執筆活動は私の長年の夢でもありました。

漠然と、本を出したいなぁという想いが数年前からあり、今回この様な形で公開する事となりました。

初めての綾の文章、是非お読み頂けると嬉しく思います。

応援の程、宜しくお願い致します!!

がんばりますよ〜!💪🏻✨✨

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕