見出し画像

noteを始めた理由

こんにちは、綾です🎀
初めましての方もいつもSNSを見てくださっている方も、noteの記事を読んでくださりありがとうございます。

初めに軽い自己紹介を、、。
兵庫県生まれの東京都在住。
自身のアパレルオリジナルブランドを20年程運営しております。
2015年に念願のオンリーショップを表参道に出すも、2017年ある出来事がきっかけで閉じる事に、、。
今はのんびりと日々を生きております。

2017年の綾に何があったのか、、その出来事をまとめた記事を書こうと、noteを始める事にしました。
こちらの記事は手記の様なもので、今までは極々僅かな近しい友人にしか語られてこなかったものになります。
ですので、不特定多数の方に公開する事はせず、有料記事での公開にしたいと考えております。

綾の事がもっと知りたい、綾の事を本気で応援したい、今のスローペースでの活動になった背景を知りたい、など、覚悟をもって読んでくださる方たちに届けば良いなと思っております。

記事は2年程前からなにかこの経験を形にしたいな、と思い少しずつ書いてまとめていったものになります。
やっと叩き台の様な文章が出来たので、これからまだ加筆・修正していく予定です。
読み終わった後に、1本の映画を観たような、そんな気持ちになって頂ける記事にできたらな、と考えております。
有料記事の公開は2024年を予定しております。
よし、読んでやろうじゃないか!と思ってくださる方はその時を楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。🥰

それではどうぞ、宜しくお願い致します!

サポートして頂けると、、泣いて喜びます😭✨✨ 頂いたサポートは新たな活動費として使わせて頂きます!🎀🐇💕