見出し画像

マインド&外見・ハイブリッドで変わると人生が加速する!


こんにちは!
経営者専門イメージコンサルタントの西崎綾です。

3か月イメージコンサルティングでは

Zoomのほか、
実際にお会いしてカラーや骨格コンサル
お手持ちのアイテムを見せていただき
ショッピング同行でコーデ提案、
美容室同行

などいろいろやっています


ラインで相談も無制限にしているので
都度ご質問いただいたり

もちろん、ただ似合うものは何?という内容ではなくて

  • 他の誰ともかぶらないオンリーワンのブランディング

  • コーチングを入れてマインドも進化させる

をベースに進めていきます。

この2つを取り入れることで、クライアントさんの変化がご本人も周りの人もびっくりするレベルになる

☑   1000万円超の商談がバンバン決まるようになった

☑   顔つきが変わったと言われる

☑   高額商品を自信を持って売れるようになった


など変化の内容は人それぞれ
そして皆さんが成果を手にしてくださっています

という訳で私もすごくやりがいを感じています!!


イメージコンサルティング3カ月コースを受けていただいている武下 ゆきちゃん

東京でメイク講座&ショッピング同行してきました


3人のお子さんを育てながらビジネスもスタートしているゆきちゃん
インスタもすごくがんばっていてリールもバズりまくってる

そんなゆきちゃんのポジティブでエネルギッシュな魅力を外見でも伝える外見ブランディングです

新しいイメージになりました!

私のイメージコンサルティングは完全オーダーメイド


⁡⁡男性だったら信頼される魅せ方を提案したりコーデに困らないようにいくつもパターンを組んだり

⁡⁡

人によってはコーチングも取り入れて、外見とともにマインドを整えます。外見が整って内面とリンクし、マインドが整えば


無理にネタを探して発信しまくったり
いいね!まわりなんてしなくても


欲しい成果が自然と手に入る
進化が加速する!

という訳で、ランチタイムにはコーチングセッション。

これを聞けただけでも行ってよかったと思うくらいです!!!

と嬉しい感想が!

どんどん吸収してアウトプットも早いゆきちゃん。

さっそくインスタ投稿の色もライブの時のメイクや服も変えて、信じられないくらいにステキになってる!思わず3度見

⁡「どんどんキレイになっていくゆきさんが羨ましいですし尊敬します!」


とフォロワーさんからメッセージが届いているそうです^^



今の時代は情報過多


だから
SNSでも一瞬で人を惹きつける人は
どんどんファンを増やして発展していく


逆に見た目で引きがない人は
発信内容がどんなに良くてもスルーされちゃう

これが知らず知らずのうちに起きている現実です


だからこそ、
しっかり自分をブランディングして
「らしさ」を表現する


中身とブレない魅せ方をする


ことがとても重要です


そうすることでSNSでも自然とファンがついてくる
リアルの出会いの場でも一瞬で人を惹きつけられる


結果、どんどん加速していきます



もちろん、ほかの誰かになる必要はありません


あなたらしさって何?


から深掘りしていって、魅力を引き出す
行きたいステージに合わせたブランディングをする

そうしていくことで手に入る現実は目に見えて変わっていきます

一人ひとりのその人らしさ
魅力を引き出すことが
私にとっての何よりのやりがい


ほかの誰とも比べなくて良い

あなたはあなたであることに価値がある

あなただけの人生を輝かせるお手伝いができたら嬉しいです



最近、クライアントさんの飛躍が眩しい
私もどんどん貢献しよう!


武下ゆきちゃんのSNSメディアはこちらです

インスタグラム
https://www.instagram.com/yukichi.3.3.3/

Facebook
https://www.facebook.com/yu.take.334

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?