見出し画像

自分のことを大事にしたくない人はいない
そして、みんな大事にしてるって思ってる


でもね、
自分のこと嫌いになったり、
イライラしたり、
否定してみたり、
誰かを嫌いになったり
人のせいにしてみたり
我慢してみたり
仕方ないやと投げやりになってみたりする時もある


少しでも良くなりたいから、
悩んだり怒ったり悲しくなったり寂しくなったりもする



そんな時は
アロマの香りが寄り添いそして、力強いサポートをしてくれる

とても強くてとても繊細な
植物の生きる力


それを自分の鼻で嗅ぎ、
深く自分の心に寄り添うことで


心の奥のあったかい想いに気づかせてくれる
自分の心にあるものを言葉にしていく


心が深いところからあったかくなる
心がゆるむ
カラダがゆるむ

そのあったかい心が
自分らしく前に進む力となる


本来の自分を取り戻し、自分を愛していく

アロマの本当の力だね

ストレスケア
メンタルケアに使える香り☘️

使い方 ご相談くださいね✨
揺らぐ季節
季節の変わり目
香りで心とカラダ整えましょ☘️
春もすぐそこ🌸

-----------------

本来の自分を取り戻す
アロマケアとカウンセリング

ノノボヌール
鳥取市末広温泉町


---------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?