見出し画像

好きって伝わってないでどうやって付き合うの?

あなたの人生をデザインする占い師
もんあやです♪


占いをしていて、わからんでもないけど
ずーっと共感できないなーと思うことがあって

特に恋愛の相談

・好きってバレたらどうしよう〜
・付き合える気がしない
・彼が好きって言ってくれなきゃいや
・彼の気持ちがわからないから言えない

ねえ、それってどうやって付き合うの?


と毎度のごとく思っておりました。
(ストレートに言葉に出したりはしないけどね)



恋愛やパートナーシップって
お互い好きって気持ちがあっての関係でしょ?

しかも好意を抱いているあなたの方が
その気持ちを隠してたら
彼はあなたにどのタイミングで心が動くの?


それどころか
あなたの気持ちに気づいてくれないことに
だんだんムカついてこない?



彼の気持ちを確かめたいって気持ちは
失敗して恥ずかしい気持ちを感じたくないから
というのはあるよね。


でも好きって気持ちが伝わったら問題でもあるの?

自分から好きだと見せることは

そんなに嫌なこと?


付き合ったらもっと相手のことも知ることになるし
自分を見せることにもなる。

そうじゃなきゃダメって
禁止事項が多ければ多いほど
楽しいはずの恋愛が苦しいものになっていく

だって彼氏彼女ってすごく深い関係だもん!

たくさんの学びと発見がある!

気づかせてくれて本当ありがとう!
とか思うのよ笑



だからこそ

なんでそう思うのかな?
本当にそうならないと付き合えない?
付き合えたとして、どんな関係になりたい?


こんな風に
恋愛もちょっと引いて見れると
案外ちょっとしたことに
つまづいてたことに気付ける!


時には自分の気持ちに正直にいくのも
女性の特権なんじゃないかしら♪

もっと好きって気持ちを楽しんで!



《鑑定のご案内・ご予約はこちら》

画像3

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?