見出し画像

食事メモとバリカン

朝からなかなかの疲労感があり、とりあえずは洗濯物をおサボり。
旦那様もゆっくり寝てるし、息子氏は自分でチョコワ食べてたので、私も朝は楽にいこう。

3/4、食事メモ

私の分
ヨーグルト
グラノーラ
オートミール
黒ごまきなこ
牛乳

息子氏の分
チョコワ

ちょっとずつだけど、回復もできてる気がする。
宅配が2件ある予定だったけど、Amazonさんの方が小さい荷物だからって、ポストにポイ。

ちなみに、精密機器(SSD)で、ひとつ2万ほど。

え?
置き配「しない」設定にしてたんやが??
安くはないし、壊れてほしくないし、確実に受け取りたかったから、在宅してたし。

メール便対応とも書いてなかったし、当然モノがモノだから、希望しない限りないと思ってたんやけど。
流石に苦情入れたわ。

何のための設定やねんよ。

私と旦那様の分
3ぶづき米
トマトポトフ残り
目玉焼き

息子氏の分
大判焼き(抹茶クリーム)

とりあえず、残り物で対処。
息子氏は昨日のパンが残ってたのに、しくじったぁ〜

明日は旦那様の誕生日なので、息子氏と散歩がてらコンビニへ。
晩ごはん用のお惣菜も買って、夕方からのソシャゲの生放送に向けて準備。

間食

コンビニスイーツ
ジュース

私、旦那様、息子氏の分
3ぶづき米
具沢山味噌汁
コンビニのお惣菜(コロッケ、アジフライなど)
レタスツナサラダ、胡麻ドレ掛け

明日は外食。
とりあえず私の回復を優先しないとかな…

相変わらず旦那様が、最近動きすぎてない?って心配してくれるので、洗い物をお願いしたり、晩ごはんのメインをサボったりと手も抜きつつ後少し、頑張ろう。

抜糸したら、2〜3週間で産まれてくるかなぁ。
ただ、前回よりも頸管長が長く保たれてるから、予定日ギリギリかも知れない。
息子氏の時は1cmしか無かったけど、抜糸から3週間ほど居たからね。

個人的に、予定日ピッタリが有難いな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?