見出し画像

食事メモと我が家の連休最終日

1日分の食事メモ。
あまり内容は変わり映えしないし、カロリーやら糖質やら何も計算はしてないけど、自分の備忘録も兼ねてできるだけ毎日続けたい。

ただ、Wordpressで1つサイトを持っているので、そちらにも似たような内容で記事を書いているのですが…
こっちは本当に簡単にメモ程度だけれど、頑張りたいことの一つです。

2/26

私の分
ヨーグルト大さじ2くらい、麹甘酒大さじ2くらい、イージーファイバー
牛乳、産後向けプロテイン(抹茶味)

息子氏の分
チョコワ
牛乳

私の分
3ぶづき米
麻婆春雨1/4くらい
ブロッコリーと千切りキャベツのマヨ掛け

息子氏の分
3ぶづき米
目玉焼き
ウインナー4本
ブロッコリーと千切りキャベツのマヨ掛け
味のり

旦那様の分
3ぶづき米
インスタント味噌汁
目玉焼き
千切りキャベツの胡麻ドレ掛け
麻婆春雨1/2くらい
味のり

久々に麻婆春雨食べたかったんです。
保管庫の肥やし状態だったし…

私、旦那様、息子氏の分
3ぶづき米でケチャップライスのオムライス
レタスサラダ
小松菜と油揚げと豚肉の煮浸し

今日はキッチンのレイアウト変更やら話し合ったあと、晩ごはんの準備をしていたら視界がチカチカというか、飛蚊症?っぽく見える状態になったので横になっていましたが、予想以上に遅くなってしまったので反省…

明日はもっとスムーズにいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?