見出し画像

人生あと50年

どうも山崎アヤです。
私という人間は、どうも行き当たりばったりな性格でして。3年ほどほったらかしにしていたnoteを今更立ち上げたわけです。

というのも、今度東京で初めてワンマンライブをやるのでそれの宣伝も兼ねて何かやろうと思った時に、SNSや動画配信など現在に見合った方法はいくつかあるのだが、「自分に無理なくやるには何が一番かなぁ」と考えると、「日々の徒然をただ書いていくことかなぁ」なんて思った次第で。

3月31日(日)の東京初ワンマンまでは、できれば毎日書いていけたらなぁ、なんて思っています。


これを機に私という人間に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな。

(でもこれを続けるとめっちゃ嫌われる可能性もあるよな。まぁ「嫌い」の反対は「好き」だから「どうでもいい」と思われるよりは「嫌い」の方がいいか。あーでも嫌われたくはないなぁ、正直。)

前に投稿した記事はこちら


3月に誕生日を迎えると39歳になります。
だから今回のライブタイトルも「39Fes!!」って名付けたのだけど。

「39歳かー」「昔に比べて最近身体に異変が多いなー」みたいなことは沢山あるのだけど、よーく考えたら平均寿命が伸びているこの昨今、「私あと50年くらいは生きられるじゃん!」と思いまして。

そう考えたら年を取るのが楽しくなってきたわけです。

生きるためには色々大変なこともあるのは重々承知の助。そして私にも気持ちだけではどうにもならない出来事が、もしかしたら起こるかもしれない。

それでも「もう39歳か」よりは「あと50年生きれる!」の方が楽しそうなので

そんな私のことを徒然と書いていこうと思います。

いつまで続くかは、私次第。。。

また明日。

✯✯✯✯✯✯✯
「山崎アヤワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)
⁡support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

チケットのご購入はこちら↓


又は札幌FOLKIEでもご購入いただけます。
✯✯✯✯✯✯✯


山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?