見出し画像

春遠からじ♡

まだまだ寒いのだけれど
ときどき春の気配を感じられる日があったり
ちらほら春の便りが届き始めたり…
早いもので2月もあと10日ほどですね!!

すこしずつ
春支度を始めたりすると
なんだか気持ちも明るく
なってきます♡

Today is the first day of the rest of your life.

今日が
あなたのこれからの人生最初の日です☺︎♡

…そんなこと言われると、、楽しみ笑!!

40代からは増やすより減らしたり
やることリストより
やらないことリストもいいょって
教えてもらったことがあるけれど、
うんホント武装解除な感じがして、
軽ーくなって気持ちがいいと思う。

春からの新しいライフスタイルに向けて
シンプルに軽やかになっておこう♡

風のように
水のように
なんだかもぅそんなのが心地よいなー。

自分にとっての大切を大切に生きたい。

…また寒さが戻るみたいなので、
あったか
ほっこり
お過ごしくださいませ♡

春はもうすぐそこ!!

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?