道を探して

【あらすじ】
今までの出来事を様々な体験をもとに書いてみたいと思います。
18歳の多感な青年期に精神の病気になったこと、沢山の差別と偏見の世の中で這いつくばって生きてきたこと、精神病院の従事者に入院中セクハラや暴力にあったこと、イギリスでの留学に失敗し精神病院に入院したこと、アメリカで、就業体験をし、明るく快活な日々が送れたこと、アメリカで泥棒にあったり、時速140キロの運転で交通事故を起こしてしまったこと。
緩やかでは決してない人生…
それでも、希望を持って前進した日々。
50代になった今、自分の生き方を考える。私の生き方に意味はないわけがない、とすがる思いで。

第一話 https://note.com/aya_kunimi/n/n592171322e9e

第二話 道を探して(第二話)|aya_kunimi(櫻井智美) (note.com)

第三話 道を探して(第三話)|aya_kunimi(櫻井智美) (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?