見出し画像

葉月文新作ラノベ『さんかくのアステリズム』本日、発売!!

二年ぶりに電撃文庫さんより新作が発売されます。
『さんかくのアステリズム 俺を置いて大人になった幼馴染の代わりに、隣にいるのは同い年になった妹分』
著:葉月文
イラスト:U35先生

さんかくのアステリズムってこんな話

とある病によって七年眠ったまま成長できなかった主人公。
目が覚めると両片思いだった幼馴染が学校の先生に。
妹としか見れなかった少女が、魅力的な同級生へ。
変わってしまった女の子たち。
変わらないままの俺。
変わってしまった三人の関係。
変わらないままだった三人の想い。
これは、三つの輝きによる三角の形をした恋の話。

ライトノベルなので甘々なシーンももちろんありますけど、本作は恋をすることの痛みもきっちり書いています。
恋をするのって、楽しいだけじゃない。
辛い思いだってする。
それこそ、たった一人を選ばないといけない恋ならなおさら。
甘々なハーレムものが多い今の市場だからこそ、僕が読みたいラノベを書きました。
手に取っていただけると幸いです。

『さんかくのアステリズム 俺を置いて大人になった幼馴染の代わりに、隣にいるのは同い年になった妹分』本日、発売。

PS.本作は是非、挿絵のネタバレなしにお読みください。
特にラストの一枚は作品への没入度を何倍にもしてくれるでしょう。

葉月文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?