今日を「決断」の日にする

昨日、とあるグループセッションを受けました。
人生をより良くしたい、夢を叶えたい人たちが集まりました。

結論としては、凄く良かったです。

大事なのは、決断すること

それも、スピード感を持って。今日、今。
何も決断しないということは、現状維持を決断しているのと同じだと。

「こうなる」と決める。

私はずっと「こうなれたら良いな」止まりだったような気がします。

また、好きなことを個人でしたいならマーケティングは必須、という具体的なアドバイスもいただきました。
マーケティングという土台は、何においても必要。
好きなことを仕事にして凄いと言われるけど、集客は大変だったと。
こういうリアルな声を聞けたもの良かったです。

なお、好きなことをするのも良いし、やっていることを好きになるのも良いと言われました。

新たな一歩を踏み出すセッションになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?