見出し画像

傾かない天秤。

先日、つぶやきでも書いたこと。


あいだに挟まれるのってつらい。


きっと皆さんも、あいだに挟まれた経験があるだろう。

私も様々なシュチュエーションで経験がある。


今の状況の詳細は書けないのだが、ざっくり言うと私はどちらの言い分も分かるし、どちらの大変さも分かる。おまけにどちらも好き。

お互いを労い、理解し合えたら今よりもスムーズに出来たり、今よりもストレスが減るのではないかなと思っている。

ただ、どちらも大所帯。
私の知らない過去があっての今。

簡単にはいかない。

誰かが架け橋になったところで解決するような簡単なものでは無いのも分かっている。


だけど、私はどちらも好き。
どちらの大変さもどちらの言い分も分かる。


だから私はこの先も
どちらに傾くでもなく
どちらも好きなままでいる。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?