見出し画像

日記

今日は心療内科の受診日でした。

主治医の先生は私よりうんと年上で、穏やかな男性です。

今日もゆっくりとした口調で私の話を聞いてくださいました。


心配な事をずっと考えてしまうこと。
心の中にモヤモヤがずっとあること。
急に落ち込んで涙が出てしまうこと。

いつもなら次の受診日の頃には落ち着いているのですが、前回の受診日より前からなので…今回は長引いています。

考え方や捉え方を変えるのに時間がかかっています。

それだけ私の中では重要な事なんだなと思います。


今日はとても良い天気。

新緑が眩しい街路樹は若葉が風に揺れています。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

#最近の一枚

12,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?