見出し画像

日記

今回のツアー、2度目のB’zのLIVEに行ってきました。

前回(2週間前)の味の素スタジアムでのライブではライブ後半に過呼吸の発作が出てしまい救護室へ。。最後までライブを楽しめなかった私ですが今回は無事に最後まで楽しむことができました。


途中、何度か危ない気配がありました。
暑さ、人の多さ、トイレの行列…
味の素スタジアムでのあのつらかった時間が一瞬にして蘇ります。
「またあの時みたいになったら…」と不安になりました。
しかし今回は不安や緊張に襲われたら直ぐに抗不安薬を飲む!と決めていたので大事には至りませんでした。


今回は娘と夫と私の3人で参戦。

稲葉さんのパワーある歌唱力と松本さんの痺れるギターが日産スタジアムを包み込み、スタジアム全体がひとつになり大盛り上がりで、歓声も凄かったです。

久しぶりの参戦だった娘も喜んでいました。


楽しみにしていた私の夏の楽しみ、B’zのライブ2本が無事に終わりました。

これにて私の夏は終了です。


余韻に浸りながら次にまた開催するであろうコンサートに向けて一生懸命働きます。


過呼吸に対しても、【万全にしておけば安心】ということが分かりました。

抗不安薬は効果絶大なお守りです。

備えあれば憂いなし。
発作が出てしまったらその時はその時。

そのくらいの心持ちで居ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?