国際恋愛したい場合、最初にこれだけはやっておいてねってはなし

ズボラ式「新・ナチュラルライフ」を発信している、あやです。

こちらは動画シリーズ。

人生はパートナーがいるといないでは、楽しみ方が全く違ってきます。

私の発信している「ナチュラルライフ」は、パートナーと一緒だとより楽くなるものです。

そこで、動画シリーズは「国際恋愛」をキーワードに情報を発信しています。

・・・・・・・・

パートナーが欲しいと思った時

最初に越えないと困ったことになっちゃう

人間には枠というものがあるんです。

それを越えておかないと

・魅力的な人がいない、いい続けたり
・付き合っても別れちゃう、といった

問題が起きちゃうんです。

その枠とは、制限のはなしです。

私たち人間って、
自分で考えて行動できる才能をいただいているんだけど

けっこー、脳の機能に使われちゃって

自分の意思とはまったく違う
人生を歩んじゃいことがあるんですよね。

それが、今回のテーマ、
越えるべき枠(=自分で自分にかっけている制限)


・魅力的な外国人男性があらわれて
・お別れしない関係が築ける

最初のスタートでどうなってる必要があるのか

詳しいはなしは、動画でしてます。

よかったら観てみてください♫

サポートしてもらえたら、嬉しいです。これからもお役に立てそうな情報を発信していきますね。